昨日の話になりますが朝、冷蔵庫を開けると牛乳が入った小さなコップが5つ入ってました。
一昨日、妻が牛乳プリンを作ったので、また子供達に作ってあげたのかと。
しばらくすると、末娘が起きて来て『プリンできたぁ??』と。
『昨日の夜、おにーちゃんと一緒に作ったの!』と言うではありませんか。
もしや!!と思い、コップを手に取ってみると…..
え、、液体の牛乳が…….(汗)
そして、コップの中には何やら煉乳のようなものが。。
『固まらんのだよ、、これでは!固まらんのだよ==!!!』

多分学校から帰ってきたら食べるつもりだったのかなw
妻が作り直してくれましたが、次男がまたコップに牛乳を入れ始めたので流石に説明しました^^;

と言うお話。
 
今日も一日よろしくお願いします。