今朝、『ピンポーン♪』とともに、郵便物が。
なんだろね、、と箱を見ると。。
お菓子セットが当たったよ!

お菓子好きな子供たち、よろこぶだろうな^^
と、同時に、まぁ、、たぶん喧嘩になるな。。と(笑)
でも、うれしいな〜。

子供のおやつ代って結構バカにならないんですよね(苦笑)
ちょっと節約中だったので、本当にありがたい!

そして、妻がおもむろに、『これ誰も食べないから君の分ね』と。
『ぬれおかき』頂きました。。。
自分もそんなに好きじゃないんだけど、、(汗)

ハガキ送らなきゃ当たるか当たらないかわからない。
なんかこれって仕事も同じだな〜と実感。
成功(アタリ)するか失敗(ハズレ)するかわからないけどやってみなきゃわからない。

これって大事な事だな〜。