昨日の事になりますが、、、

午後の授業は八木山動物園でスケッチ!
スケッチするだけじゃなく、資料として写真撮影(取材)する事も重要なんだよ〜!。 という授業。
こうやって、たまに外に出て楽しく絵を描いたりしてます。

しかし今日は暑かった!
学生たちも暑い中頑張った!
自分は暑さで半分溶けそうでした。
レッサーパンダは暑さで室内待機中ため見れませんでした(苦笑)
そうそう、麒麟が枝を角に引っ掛けて遊んでましたw

ちなみに八木山動物園は仙台駅から東西線を使って15分弱。
エレベータで昇るとそこはズーバラダイス!
前より格段にいきやすくなりました。
大人480円 小中学生120円。
熱中症対策をして出かけましょう〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA