先日、近所のお店【つかさや】に行った所、
携った仕事に遭遇しました。

妻が『ちょっとちょっと!w』と手招きするので
そのコーナーへ行ってみると、愛すべきお米と絵がありました。
不意に出会えたもの手伝って、嬉しさのあまり
《このPOPを俺に作らせてくれ〜〜!と思いつつ》ひとり店内で写真を撮りまくってる自分がいました(苦笑)

冷めてもおいしい【おかっぱまい】
本当に美味しいです。
何より、このお米がどんな所で作られていて、どんな人がどんな思いで作っているのかを知っているから、味はもちろんの事お米に愛と心を感じます!

だれが、どんな思いで作っているのか、、業種に限らずとても重要な事だと思います。
自分もそんな思いで、絵を描いているのですが、伝え方が下手な様でして(苦笑)
ようやく今スタート地点に立っている感じです。

何ぶんコミュニケーション下手なので、
まずは世間話からお願い致します(苦笑)