おはようございます。
今日は朝一で運転免許証の更新!
時間もかからずささっと完了!

免許更新といえば証明写真、、。
さすがにボサボサに伸びきった髪の毛のままは嫌だったので、昨晩自分で散髪(苦笑)
本当は床屋や美容院でカットしてもらいたかったんだけど、どうも、、知らない人に切ってもらうあの空気感が苦手で(苦笑)次回はちゃんとお店でカットしてもらいたいので、どこかいいお店あったら教えてください(苦笑)

そういえば、、オフロードバイクに乗りたくて学生の時に取った中型免許。
結局乗っていないけど、バイクに乗って取材とか行ってみたいな〜w

『安全協会』も加入しました。
1年間500円 x 次回までの免許更新年数分。

みなさんご存知でしたか?1年生のランドセルの黄色いカバーと帽子(一部)に使われています。この黄色いカバーは遠くからでも本当に目立つんですよね。子を持つ親としてはありがたい事です。少なからずこのお金がピカピカの一年生の役に立ってくれたら嬉しいです^^

今日も一日よろしくお願いします。