昨年春からiphoneに替え、日々の日常をSNSにアップする様になりました。
近年メールや電話だけのやり取りが多く、どんな人間が絵を描いているのかを知って頂きたく、恥ずかしながら顔の見えるイラストレーターとして投稿しておりました。自撮りは好きじゃないんですが(苦笑)やっているうちに、少し楽しくなりました。

そして、たまに見え隠れする子供たち。
僕が子供たちを育てられるのは、クライアントや絵を購入して頂いた方、日々おつきあいある方々のお陰でございます。そうした方々に、美味しそうにご飯を食べている姿、楽しそうに遊んでいる様子、ありふれた日常など、子供たちの成長を皆様に見て頂きたいと思い、SNSにアップしておりました。
我が家の子供たちは皆様に育てられております!という気持で投稿しておりました。

今年も皆様への感謝の気持ちを忘れず、絵を描いて行きたいと思います。
本年も何卒よろしくお願い致します。