今日は日曜日、今日はどこ行くの(子供たち)??と
いろいろ考えて、ボーリング行ってみようか!と提案してネットで調べるも2時間待ち!!【却下】

昨日満喫したからいいんじゃない??と言うとお子様ら大ヒンシュク(苦笑)
じゃ、近くの温泉行こう!泡とか出るよ!と提案するも昨日行ったからもういい。。の反応。僕は疲れた体を癒しに行きたいんだけどな〜〜w。(泡が出るお風呂に反応したのが唯一次男w)

長男はカラオケ行ってみたい!と。確かに行ってみたいけど若い頃見たいに歌わないし、気分的に閉鎖空間行きたくないな〜と.苦笑(自分)

釣りも良いけど、陽は出てるも気温が低すぎて寒いからな〜…等など話をする事30分。

よし!スーパーで『好きなお菓子買ってあげる!』それを見ながらAmazonプライムで映画妖怪ウォッチその他を見るってのはどう??と提案したら即答でOK!!
よしよし(笑)
そんな日曜の昼下がりでした。